新型コロナウィルス感染症拡大防止へご協力のお願い【 更新 】

2020年04月20日

 

この度の新型コロナウィルスの感染拡大防止に向け、全国に緊急事態宣言が発令され、秋田県においても感染拡大を防止し県民生活及び県内経済の安定を図るため、緊急事態措置が発せられています。これを受けて㈱マリーナ秋田では、お客様及びスタッフの健康と安全確保の為、下記の対策を実施して参りますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
 
●上下架、給油施設の利用は可能ですが、5/10(日)まで土日・祝日の営業時間を8001700に短縮いたします。

●スタッフの勤務体制を縮小いたしますので、ご迷惑をお掛けしますが5/10(日)まで平日、土日・祝祭日ともに、上下架最終時間を1600とさせていただきます。

●秋田県外在住のオーナー及び乗船者の、マリーナ利用はご遠慮下さい。特に遊漁船業の方は、秋田県外在住の乗船者の利用は自粛されるようお願いいたします。

●秋田県外に滞在歴のあるオーナー及び乗船者のマリーナ利用は、秋田県滞在開始後2週間の期間はご遠慮願います。

●上記2点については、マリン業者、その他出入り業者にも要請いたします。

●秋田県外在住者の方は、5/10(日)までの期間、下記の事項をご利用不可とさせていただきます。
   年間及び月単位の新規マリーナ保管契約(お申し込みは承ります)
   マリーナのビジター使用(ビジターバースについては、緊急時を除きます)
5/10(日)までクラブハウスはフロント及びトイレのみのご利用とし、オーナーズルーム、ロビー、研修室他、全てのクラブハウス内施設はご利用は出来ません。併せてバーベキューテーブルもご利用不可となります。

●オーナー様及び同行者様のマリーナ来場時は手洗い、アルコール消毒の徹底と、可能な限りマスクの着用をお願いします。

●微熱、倦怠感など風邪のような症状がある時のご利用は、控えるようお願いします。

8月末までの期間、マリーナを会場とする集客イベントを全て中止、または受け入れ不可とします。

●レンタルボートは、5/10(日)まで営業を休止いたします。また県内・県外を問わず、新規入会者の受付も休止いたします。

●ヤマハマリンクラブ・シースタイルは、5/10(日)まで全国での利用が休止されています。

上記事項は、今後の状況よって内容の変更、期間の延長等の可能性がありますのでご了承下さい。