新型コロナウィルス感染症拡大防止へご協力のお願い【5月9日更新】

2020年05月09日

 

4月16日より実施して参りました新型コロナウィルスの感染拡大防止策につきまして、緊急事態宣言及び秋田県における緊急事態措置等の変更に伴い、㈱マリーナ秋田では下記の通り制限事項等の変更、及び引き続き継続していく事項を定めますので、利用者の皆様には、これまでと同様ご理解とご協力をお願いいたします。
 
 
5月11日(月)より変更
●通常の営業時間にて営業いたします。
 平日       8:00~17:00
土日・祝日   7:00~19:00  クレーン最終時間は都度ご確認下さい。
 
●全てのクラブハウス内施設(バーベキューテーブルを含む)はご利用可能となりますが、引き続き密閉・密集・密接のいわゆる「3密」を避け、手洗い、アルコール消毒の徹底と、可能な限りマスクの着用をお願いします。また微熱、倦怠感など風邪のような症状がある時のご利用は、控えるようお願いします。
 
●レンタルボートは通常営業を再開いたしますが、5/31(日)までの期間、秋田県外在住の方のご利用及び新規ご入会受付は、休止いたします。
 
 
5月31日(日)まで継続
●秋田県外在住のオーナー及び乗船者の、マリーナ利用はご遠慮下さい。遊漁船業の方は、秋田県外在住の乗船者の利用は自粛されるよう、引き続きお願いいたします。
 
●秋田県外に滞在歴のあるオーナー及び乗船者のマリーナ利用は、秋田県滞在開始後2週間の期間はご遠慮願います。
 
●上記2点については、マリン業者、その他出入り業者にも要請いたします。
 
●秋田県外在住者の方は、下記の事項をご利用不可とさせていただきます。
    年間及び月単位の新規マリーナ保管契約(お申し込みは承ります)
    マリーナのビジター使用(ビジターバースについては、緊急時を除きます)
 
 
その他
●8月末までの期間、マリーナを会場とする集客イベントを全て中止、または受け入れ不可とします。
 
●ヤマハマリンクラブ・シースタイルは、5/31(日)まで全国での利用が休止されています。
 
今後の状況よって内容の変更、期間の変更等の可能性がありますので、ご了承下さい。
 
                                                                                                                     以上