新型コロナウィルス感染症拡大防止へご協力のお願い

2021年04月25日

 

この度の新型コロナウィルスの感染拡大について、4都府県に緊急事態宣言が発せられております。
つきましては、㈱マリーナ秋田は下記の通り新型コロナウィルス対策を実施して参りますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

●オーナー様及び同行者様のマリーナ来場時は手洗い、アルコール消毒の徹底と、可能な限りマスクの着用をお願いします。

●微熱、倦怠感など風邪のような症状がある時のご利用は、控えるようお願いします。

   レンタルボート会員においては、上記理由による予約キャンセルの場合は、キャンセル料は発生しません。


●ロビー等をご利用される場合は、3密(密閉、密集、密接)を避けて換気や各人との距離を十分に取ってご利用下さい。


●当面の期間、オーナーズルーム、バーベキューテーブル、ロッカー室のご利用は出来ません。


●5/9(日)までの期間、県外在住者の方は下記事項のご利用等は出来ません。

   マリーナのビジター使用(ビジターバースについては緊急時を除きます)

   レンタルボートクラブのご利用(会員、ビジター共)

   ヤマハマリンクラブ・シースタイルのご利用


●緊急事態宣言が発令されている期間、当該都府県在住者の方の年間及び月単位の新規マリーナ保管契約の受け入れは中止します。(お申し込みは承ります)

 

 

オーナーの皆様におかれましては、緊急事態宣言発令中の都府県在住の方の乗船は、自粛いただくようお願いいたします。またGW期間中は県外在住の方のマリーナ利用も、極力控えていただきますようお願いいたします。

 

上記事項は、今後の状況よって変更、期間の延長などの可能性がございますのでご了承下さい。

 

以上

 


 


次の記事へ