【6/21更新】新型コロナウィルス感染症拡大防止へご協力のお願い

2021年06月21日

 

㈱マリーナ秋田は下記の通り新型コロナウィルス対策を実施して参りますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

●オーナー様及び同行者様のマリーナ来場時は手洗い、アルコール消毒の徹底と、マスクの着用をお願いします。

●微熱、倦怠感など風邪のような症状がある時のご利用は、控えるようお願いします。

   レンタルボート会員においては、上記理由による予約キャンセルの場合は、キャンセル料は発生しません。


●ロビー等をご利用される場合は、3密(密閉、密集、密接)を避けて換気や各人との距離を十分に取ってご利用下さい。


●オーナーズルームのご利用は1組につき3名までとし、飲酒を伴うご利用は出来ません。

●当面の間、バーベキューテーブルの営業は中止とさせていただきます。


●6/21以降、緊急事態宣言、及びまん延防止等重点措置発令中の都道府県居住者の方の、新規利用申し込み(年間・月単位・ビジター)、及びレンタルボートクラブ、ヤマハシースタイルの予約受け入れは中止いたします。
 

●8月末までの期間、マリーナを会場とする集客イベントをすべて中止、または受け入れ不可とします。
  

秋田県より、引き続き不要不急の県外との往来自粛の注意喚起が出されております。
オーナーの皆様におかれましては、マリーナ利用時の感染防止策の徹底を引き続きお願いいたします。

 

以上